サムネ2

ガチャでは剣おじの壁がそびえたつ

ドラガリ1周年おめでとう!この1年間毎日プレイしてきたゲームが1周年を迎えるのは嬉しいです。この間に様々な仕様変更がありましたが、無事1年持ちました。このまま2年まで行ってほしいです。

https://youtu.be/uelbzmvqneU

それはさておき、1周年を迎えて皆さんは何をしていますか?僕はディアネル帝国迎撃戦ではちみつを溶かしています。ドロップ量2倍期間ですからね。今のうちにディアネル通貨を集めておかないといけません。特に銀貨は不足しますからね。金貨との両替も考慮したうえで、訓練場をすべてLv35にできる分を集めておきたいです。

また、新しく闇宝竜がLv50まで解放されました。なかなか手強いです…実はオリジン武器の凸を渋っているんですよ。真ドラゴン武器がどのような仕様になるのか詳しく分かっていないので…

あとはやはりフェスガチャですよね。今回の光ユーディルは強いので、是非とも引きたいわけです。まずは有償石のみで引けるプラチナレジェンドガチャを引きました。何と★5剣が来るではありませんか!これは期待大です。しかし、来たのは剣ザーブでした…すでに持ってる…ただ、無料10連ガチャで引くことができました!よかったよかった!これでフェスキャラで持っていないのはシーリスだけとなりました。10月2日水曜日からは過去のフェスキャラのピックアップガチャがあるので、そこで引きたいと思います!

1周年が来て、追加されたコンテンツは闇宝竜50だけですが、10月からは真ドラゴン超級が追加されるので、わくわくしています。これからも楽しんでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?