見出し画像

(無題)

今日は無事に出社しました。
ご心配戴いた皆さま、すみませんでした。ありがとうございました。

午前中はいわゆる「4分の3」で、残る「4分の1」もあれやこれやとあって、へとへと…。午後、休みを取ろうかと思っちゃう。(~_~;)

「例の書類」の件。
「妻」を通り越して、直接、上の息子のバイト先本社に手紙を出す。返信用封筒も付けて。期日も切って。これはうちの事務のアドバイス。私が勝手にやったんじゃないからね。>「妻」
「妻」には、午後、そのことを断るメールを送る。今のところそれに対するリアクションは無し。

加えて、今日は、事務から「年末調整関係書類の提出について」という書類をもらう。これ、また「妻」に連絡を取らなきゃいけないやつだよ。もぅ、やだよぉ…。(>_<)

明日(土)は、昼前から夕方まで仕事。頑張らなくっちゃ…。

  *****

午後、急に空が掻き曇り、雷雨。そして急激な気温低下。今朝のラジオで聞いた天気予報の通り。すごいなぁ。