見出し画像

微熱初老年。

明石出張。

画像1

画像2

画像3

昨晩は疲れ切ってしまったのか、座椅子でそのまま眠ってしまい、目が覚めたのは23時過ぎだった。
今朝もなかなか起きることができず、6時過ぎにようやくベッドを抜け出してバタバタと準備をする。

疲れか、体調不良か、さすがにヘトヘト。
帰り道、何となく顔が熱っぽくて、帰宅してから体温を測ると、(トップの写真にあるとおり)5度3分。はい、健康です。(苦笑)

画像4

画像5

これは今日の「お給料」。もう、晩ごはんは抜きです。(笑)

アナウンス・朗読の審査だったんだけれど、結果に対して概ね大きな不満は無く、まぁ、これなら「許せる」かな、って感じ。はい。

 *** *** *** *** ***

(前に敢えて(不本意ながら(?))「お客さま」って書き方をしたんだけれど)今日、うちの「お客さん」と私が話している様子を余所の事業所の知り合いに見られたのだが、それを、

「良い感じですねぇ」
「いい雰囲気ですよねぇ」

などと言われ、(あぁ、そうなのかなぁ…)と思う。うん、それならそれでいいんだけれど…。σ(^◇^;)

画像6

ところで、これ、どうですか…?(笑)
「フランス落とし」って名前、今日、初めて知りました♪