見出し画像

名古屋コーチン。

今週末、「篠山で、名古屋コーチンを食べに行きましょう」とこないだの週末の会で出会ったお姉さまに誘われたんだけど、この週末は一泊で、三重にアヒルライフさんの展覧会(?)と劇団MONOの舞台を見に行こうかと思っていたから断ったのだが、相変わらず元気が無くって、三重なんて行けそうにないかなぁって思ってた。

で、今日、念のためにMONOの舞台のことを調べてたら、あれれ? 三重での公演、来月の月末でした…。

ということで、名古屋コーチンの会には行こっかなぁ。

上の写真はトップ(ヘッダー)の写真とほぼ同時刻、同じ場所から逆方向を撮ったもの。面白い雲ですよね。雪、なのかな。