見出し画像

バレンタインデー。

別に異性に好意を寄せられるわけでも無いんだから、いいんだよ。私は。
それこそ「義理」で、あれやこれやもらうけど、そもそも甘いものはあまり好きじゃないし、とはいってそのまま捨てるわけにもいかず、かと言って人に配るわけにもいかず、なかなかに「処理」が難しい…。
上の写真は、そんな中でいただいたお酒。うむうむ。こういうのは嬉しい♪
(そして、なんだかんだ言いながら、チョコだって食べちゃうんだけれど…。(^_^))

画像1

下は、今日上映されていた映画のチラシ。気にしてたはずだったのに、忘れてた…。(涙)
知人のぜんざい屋に行けないんだったら、こっちに行けば良かった。(書いたっけ? 今日は本当は高血圧・不整脈の薬をもらいに**市の病院に行く予定でいたんだけれど、10分弱で午前中の予約は終了(完売?)。)

画像2

仕事「A」は、いまだちっとも進んでいない…。
明日は早く起きて頑張ります。(なんて言って、きっと無理だけど…。)