見出し画像

ハルシカ。

結局仕事はあまり捗らなかった。
明日、ちゃんと出社できるかなぁ…。(涙)

今日唯一頑張ったのは、久しぶりの自炊。
賞味期限が切れたうどんと、賞味期限が切れた鶏ミンチ(冷蔵のまま)と、一体いつのものやら分からないタマゴと、ちょっと色が悪いような感じのするカットキャベツとで作った焼きうどん(写真無し。)。

朝・昼を兼ねてコンビニのドリアだかグラタンだかを食べて、それで全然お腹は空いてなかったんだけど、これら、このままだとゴミになっちゃいそうだったから、頑張って食べた。今のところお腹は壊してないけど、どうせ最近ちゃんと「うんち」なんてしてないから、「下痢上等!」って気持ちである(失礼…!)。

 *****

トップの写真は奈良のお酒。でも、今日は飲んでないよ。

飲んでないのに仕事進まず。
ダメ人間です。

 *****

随分古い豆だけど、アイスコーヒーも作った。明日はそれを水筒に入れて出勤します。ダメ人間だけどね。