見出し画像

謝罪。

今日はまたしても皆さま、お昼間からお見苦しいところを大変失礼いたしました(実は仕事時間中でした…。)。
昨日に続き、今日も絶不調でした。気分的にも、身体的にも。正直、立っているのもしんどいような気分でした。

でも、私ずーっとこんななので、どうぞ皆さま、適当に無視なさってくださいね。もちろん(「スキ」を含め)ご厚意はとってもありがたいのですが、皆さんの貴重なお時間を奪ってしまっているように思うと心苦しくも感じます。なんなら、フォローを外していただいても構いませんので。

仕事が山積してて片付かないこと、そしてもちろん家族のことが原因だと思います。でも、「鬱」ってそういうものなの? 逆に、「鬱」だからこうなってるのかなぁ…???(回答不要です。どうぞ、お気になさらず。)

帰宅したら、また、うちの「標準時」の時計が遅れていた。いつものことながら、1時間弱の(微妙な?)遅れ。こういうの、理解が難しいんだよなぁ…。

写真、帰り道です。