見出し画像

(無題)

旅行中もずっと気になっていたんだけれど、帰ってきたら、アストロメリアとストックが、元気に迎えてくれる♪(でも、アストロメリアは次の(最後の)蕾たちが開きたがっている様子なので、明日の朝には(申し訳無いが)「交代」の準備をしようかと思う。)

名古屋・東京から帰ると午後9時過ぎ。
洗濯して(外に干して)、お米研いで、なんかバタバタ…。(>_<)

近所のスーパーでのお節の予約が明日まで5%offだって。行かねば…!
そして、週末の高知行きの前にクルマのオイル交換もしたい。(もちろん、宿もまだ取っていない。)
昨日・今日とまったく仕事をしていないので、明日の仕事も恐ろしい。
嗚呼…。

先日、実家の母からメッセージ。
今日それに返信をして、先日の妻との会話のこと告げると、
「焦らなくていいわよ」
って。
凄いなぁ、母。