見出し画像

今日の「豪遊」は。

今日の「豪遊」は無しになっちゃった。
夏休みなのかなぁ? もじゃ(カウンセラー)からのリアクションは無し。
午後からの「夏休み」は朝のうちに取る手筈をしちゃったので、午前中の仕事が終わったら引き上げる。

上の写真は前にも上げたっけ?
日々、「au」っぽいところからメールが届く。(日本時間での)昼夜を問わず。
こないだは、こんな。なんで選りに選って上田に預けるかなぁ…。(>_<)

帰って昼間からビールを飲みつつ、本当はかなり慎重を要せねばならない仕事をしている。あやあや…。でも、まわりがガチャガチャしてないので、落ち着いてできる。
これが今日の「豪遊」かなぁ。