見出し画像

夢見心地になることが好きな人々のための…。

定時退勤し、丹波市へ。20時から、コミュニティFMでの朗読(佐藤春夫「西班牙犬の家(夢見心地になることの好きな人々の為めの短編)」)。

途中一旦帰宅して水筒に水を入れ足したのだけれど、その水筒を持って行くのを忘れ、かなり久しぶりにペットボトルとやらを購入(「こてつの自動販売機」にて。)。

画像1

昨年来、いつも「不吉なこと」と「連動」してしまうFM805たんばでの朗読。でも今回は、幸い、取り立てて不吉なことは起こらなかったように思う。今のところ。

ラジオ。出演する度に(加速度的に)練習がいい加減になり、今回などは3回ほどしか通読していない。聞いてくださった皆さまには、本当に本当に申し訳ない…。(涙)
でも、個人的には、思いのほか上手に読めたような気もする。

画像2

朗読後の「プカプカ」は、私のリクエスト。なかなか、いいよね♪ ここはヒットでした♪

画像3

古代米は、今日のお駄賃的なもの。私も手土産持って行ったので、グルグルと物々交換の輪。(笑)

画像4

帰宅すると、ラナンキュラス、ちょっと開いていました♪

春、です。