見出し画像

ガーミンの日本限定モデルが、何とも、、、(笑)

近頃は、ランニングづいている、か?(^◇^;)

今、ランニング用のウォッチが欲しいと思っている。
過去にもガーミンやスントなどを試してみた。
大きさを始めとする見栄えや、操作性を総合的に判断して、
今はガーミンに傾いている。

そういう風に念頭に置いていると、
「情報」というのは、やたら目にするようになるというもの。
人間の脳ってそういう風に出来ていると聞いたことがある。

ふと、飛び込んで来たのがこのモデル。
日本限定とはよく言ったもの。
文字盤も、朝日と富士と言われれば見えなくもない。(^^;
いや、、、まあ、、、
日本を感じなくはないか?(^◇^;)
https://www.garmin.co.jp/mobile/products/intosports/foreathlete-245-music-japan-limited-edition/

音楽が聴けるのは魅力だし、
アプリを含めたランニングウォッチとしては
ガーミンは良いのだが、
個人的には、Garmin payがあれは嬉しかった。
決済として使えるところは、ローソンやマクドくらいのものだが、
Suicaに対応というので魅力が増したと言える。
https://www.garmin.co.jp/minisite/garmin-pay-suica/

今はまだ、新作を待ちたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?