見出し画像

透明感のあるオンナ

若さ
可愛さ

色っぽさ
凛とした雰囲気


オンナは
どこまでも
欲張りな生き物なので

全部 欲しかったりしますよね。


その中でもトップにあがってくるのは

なんといっても

「透明感」!!

この「透明感」があると、
年齢を重ねても

不思議とまったく老けて見えないんですよね。

女性ばかり1万人以上、
見てきた整体師は

その秘密知っています。


だって研究せずにはいられないじゃないですか!

「透明感」があるお方の共通点

雪の結晶肌がキレイ (色というよりキメ) 
↑ 食生活と生活リズム

雪の結晶眼や歯茎、歯 唇といった粘膜がキレイ
↑ ストレスフリー 血がきれい

雪の結晶不平・不満・悪口がない
↑ 足るを知っている

雪の結晶素直で ピュア なココロ
↑ 物事を疑ったりしない


いろいろありますが、、でちゃいます。
わかっちゃいますよね。

結局ね。

内面なんです。

内側が 透明だからそう見えるんですね。

お体を触っていて
つくづく思いますけど、


見た目 = 中身 

うまくカモフラージュしている人もたくさんいますけど、

人間の直感は侮れませんよ。

どんなこころの持ち主か

実は みんなバレてます。


自信がないもの ちゃんとわかるし、

自己肯定感が恐ろしく低い方も
本当は自分ことが大好きなのがわかります。

なんだかんだいっても
根拠のない自信があるのもでるし、

思いやりがあるかないか

相手を大切にしているのかどうか

幸せなのか、そーじゃないのか、
嘘つきなのか

子供みたいなのか?
人に興味ないのか?
冷たいのか
温かいのか


全部、お顔とおカラダにでているようです。。


あ、透明感と話どんどんずれてきちゃいましたけど笑


「透明感」 =      内側の水がキレイ
細胞の水がキレイってことです。

新鮮ってコトでもある。

ココロもカラダも
濁ってないんだろうなって思います。


「目は口ほどにモノをいう。」

子供の白目が青くみえるように綺麗なのを
考えればわかりやすいです。


近くに

素敵な人がいたら

瞳の奥をみてみてください。
(まずは粘膜チェック!笑)


きれいな水が流れていたら

ココロモきっときれいです。


この定義であれば、
何歳からでもなれるはず


子供のようなピュアなココロと
大人ゆえの優しく愛のあるココロ

透明感のある大人なオンナになりたいものです。

(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info