見出し画像

抱きしめたくなるオンナ



二の腕って子供も 殿方たちも、大好きですよね。

男子が思わず抱きしめたくなる時って
二の腕がふわって触れた時とか

白くて柔らかそうに見えた時、

程度はあるだろうけど
ぽちゃぽちゃ・ぷにぷに 

大好物なんじゃなないかな?


二の腕に限らず、、

お身体の 

脂肪はいいんですよ
脂肪は。

だってやわらかいし、
いざというとき燃料になるから。


固いのは脂肪と老廃物が混ざった状態。。


どちらかというと
使いすぎて 使われた細胞や疲労物質が
残っている状態。。だからかっちかち


腕も足も同じです

細くしたければ、、、
アウトマッスル使わない!!!笑

手も足も使わないなんてできないーーーー

ってお方。。

いつまでも出来ないとかいって
カチカチ頑固女子は もう卒業です。

はい今日から
指先に、足先 無駄に力入れないーーーーー

素敵女子は
そっとモノをもつのよーーー

鞄もお茶椀も ボールペンも
そっとね。

そしてばたばた、どすどす 歩かない!!
遠くから誰だかわかる足音って言われないように
そっと歩くのデス。

はい。。

今日から
末端だけで動かない!!

小手先で生きないって意味ですよん!


真ん中(インナーマッスル)で生きようね。

それだけで
抱きしめたくなる女に大変身。。。

(なはず。。。。笑)


ふわふわ しっとり しなやかな
素敵女子が増えますように。。


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info