見出し画像

一緒に居たいオンナ

12月はねサロンって忙しくて、引きこもり、、

でもねぇ なんというか

naneaのゲスト様ったら

もーーーーーみんな、ほんとに癒されるんですわ。

年下に限らず、年上の女性でも ほんとに可愛いというか。

そんな方たちの身体的特徴は、、、、

「ゆるふわ」

首こそ凝っているんだけど(あ、これは目の使い過ぎね笑)

前屈できないとかそういうんじゃなくて、

触った腕や足がなんとも気持ちよいの。

柔らかいし、しっとりしてるし、

人に優しいっていうか

思いやりがあるっていうか。

みんなおせっかいだし、

正義感あってまっすぐ。

癒しの存在って なにも

天然で ふわーーーってしているっていうイメージだけじゃくてね。


何にもしなくても目の前でニコニコ笑っているとか

話を聞いているときだって、逆に一生懸命話しているときも、まっすぐ相手を見ている

「気」がそこにあって

「気」が優しい。


決して可愛がってほしいとか狙ってなくて

あなたのことが大好きです❤って

純粋な目つきっていうんですかね。。。笑


自分のことを大切にしてくれている

ずっと好きでいてくれる一番に考えてくれる。

褒めてくれる。甘えてくれる。立ててくれる。

時には叱ってくれる。(これも大事)

そんな女性、もてないワケないのよ。

今は結婚して落ち着いているけど

昔、彼氏途切れなかったよねーーーーって

想像できるし、

そういう女性の

パパさんや彼氏たち。。実際に男前な人が多し。

(男気あるっていうか。。。)

ええ、話聞いてるだけで

もうその可愛い笑顔や優しい言葉

存在だけで、(容姿関係なしですよ)

彼や旦那さん、癒されてるよね。。。。。

うん、女の私でもいつも癒されちゃう。


そんな女性はね 皆、基本、健康的なオーラです。

(一時的に疲れて枯れちゃうこともあるけどね、あくまでも一時的)

そしてみんなエロい。

普通にエロい。

ちゃんと健康的なエッチをしている!


ワタシは、オンナが能動的にかつ 品よく、自然にエロく淫靡(いんび)であることは

世界の健康と平和につながると大真面目に信じているんですよね笑


世の中的に「癒し」と「エロさ」は 対極にあると思われがちですが

イコールだと断言したい!

だって、みんな そーなんだもん。笑

10000人の女体を触り続けた整体師がいうんだから信憑性ありそうでしょ?

あ、でもワタシの知る限り

殿方は、、所有欲があるので、自分のものだけが好きです。笑

皆に「癒す」とか皆に「エロい」とか 嫌なんですよね。

優しさに癒されるし、

可愛い笑顔にまたまた癒される

控えめなのに、、時にはオンナ前で、

上品なのに自分の前だけでエロい顔をみせる。

あー究極の癒しじゃないですかね。

そんなオンナとずっと一緒にいたいよね。。

(私も居たい笑)

オンナって男性とこ骨格も筋肉も

作りが違うから 皆、柔らかくて気持ちいのよね

そりゃ触りたいわ。


固くなってしまうのは、

要らないものが抱えているから(に人間関係だとか過剰なストレスだとか想いとか、疲労物質とか要らない水分とか、いろいろね)

さあ年末。

貴女にとって不要なものなんて

大掃除と共に捨てておしまい!!!


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info