見出し画像

リハビリほぼ完了しました。

こんにちは、KIUIです。

10月にイラストのリハビリをして、現在絵柄も筆圧も徐々に安定してきて参りました。

環境や心境が変わるとこうもリハビリやダメージ修復期間がかかると思わなかったので、今回の経験は貴重だったと思って頑張っていこうと思います(中々人に言えない経験でしたが、それも糧にします。今も現在進行中ですが^^;)

お盆休みから今日にかけて、かなり間が空いてしまったので現在クライアント様のご依頼を受けてイラストを描いてます。

イラストの実績として載せてもオッケーということでしたので、リハビリも兼ねて最近の実績を載せていこうと思います。

ココナラでアイコン作成させて頂きました。

久しぶりというのにご依頼頂けました。
アニメ塗りとのことで描かせて頂きました。
ありがとうございました。

Youtube漫画の作画を作成させて頂きました。

こちら、描いております。(少女漫画描いたことないくせに恋愛系を描いております^^;)新たな挑戦として頑張れたらと思います。不慣れなすぎなので修行します。

サイト記事の見出しイラストの作成させて頂きました。

https://www.ren-ai.jp/582364

https://www.ren-ai.jp/writer-illustrator-instagram#illustrator

最近、恋愛jpサイトにてイラストレーターとして記事の見出しイラストを描かせて頂いております。
恋愛jp様ですが、私はスカッとした話や困った話など恋愛以外の記事の見出しを描いております。

ご依頼頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


何でご依頼が恋愛系多いかというと、実は10月のクライアント様の案件に恋愛ものが多かった為です…(実は少女漫画描いたことがなかったので大丈夫か心配でした^^;)

精進出来るチャンスなのでこの機に学んでいこうと思います!

まだバランスの悪さからリハビリ完了したか怪しいですが、早く手ぐせが戻ってくればいいなと思います。

現在3組のクライアント様より発注を受けてますが、どうやってスケジュール調整するかや、それが改善しなければラフか色塗りをどなたかにか、お願いするかも考えてます。

暫くSNSの更新が止まるのはスケジュール組みが下手くそなのが原因なので、そこも今後改善していけたらと思います;

HPのブログもそろそろ更新しないとと思いつつ、まだ出来ずにいます。

まだまだ本調子ではないですが、とにかくお仕事を頂き、絵柄も戻ってきて少し一息間隔でnoteを書いております。

これからも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?