見出し画像

ソラにのぼる樹

僕の彼女は あかるいソラ。
ファビュラスなソラ(蒼いソラ…
暗い森で彼女をまってる 僕は独りの【樹状】です。

また春がきて 
ソラにのびる(僕の突起…)
指先だけがチリチリするんだ 
あいたくて 懐かしすぎて
フルエてる僕(点滅するんだ…

憧れの キラめく君に指をのばす
どこまでだって吸い込まれたい ひとつになりたい (ソラの海溝…)

逢いたくて
木質化した下半身を もっと地中に挿し込むから
キヨラカな 枝をのばすと指先だけがチリチリするんだ
神経系で(おもいだしてる…)ふたりだけのオーロラダンス
アマのほとりの陰陽交換(ストロー体…
の口がひらくと あぁ やっと

「瀧」が堕ちる
  はるかな君の
    ム
   おん      
     爆  
    音

僕の【組織】の内側は とっても闇が深いから
君は何度もツイラクできる 
   ケラク…  シツラク…  
     ケラク…  シツラク…

闇で君をすっぽり抱いて
僕は「瀧」をのぼっていくよ
僕は暗い 気密の樹状
【ストロー体。】


     写真提供:Takao Hisano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?