見出し画像

水着アー写👙定期公演衣装



夏のアー写みんなかわちいね♡
きょこたんの水着は私が貸したやつなの🥰🥰
とっても似合っててかわちぃ


28日の定期公演~泡沫祭vol.4~ありがとうございました!

虹色さんのPrologue Againカバーさせて頂きました🌈
衣装は駆け出しさんの白衣装✨ 

オーディションの時にも着させて貰ったから、なんかエモい!



セトリ


スキージャンプ
Kiss Me! My Prince!
MC
メリエブ
ワイパーティ
MC
プロローグアゲイン(虹色さんのカバー曲
赤 小島るな
青 島崎こはる 
黄色 立花さき
紫 赤津杏子
緑 木内くるみ
神太陽


でした!!!




いつも、応援してくれて、ありがと〜
みんながいるから今日も楽しめたよ!!!らぶ!!



明日の夜は嬉しい告知があります😊


オンライン物販は30日までだよ!絶対頼んで!これは強制です!←

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?