見出し画像

あめ。

こんばんは、note3日目!!!

長い分で伝えられるのいいなって思う✨

ゆってものすごーーーーーーーーーーい長文はまだ書いてないですがね笑

今日は雨だったなー

朝起きてものすごい雨降ってて驚いたよ! 
今日から7月のスタートなのに雨スタートかーと思いつつ雨も嫌いでは無いので雨音を楽しんでしました笑

傘に落ちる雨の音地面に落ちる雨の音車のワイパーの音雨の日でしか楽しめない音楽ってあるなって思った1日

湿気とジメジメで嫌な人もいるかもしれないけど別の角度から見てみたり聞いてみたりするとまた違った見方ができるからいいなーって

感じるわたしなのでした笑

あと、雨じゃなくて飴が降ってきたらどういう感じなんだろーなってよく思う笑

まあそんなことあったら痛そうだけどね笑

今日も素敵な1日をありがとう。

それでは、

また明日っ

2021.07.01.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?