見出し画像

椅子の上に住んでいた人間からの言葉

普段、仕事場では立って絵を描いているので、椅子はそれほど使っていないのですが、休んだり食事をしたりするときにはどうしても必要です。

まだスタンディング・スタイルに変更する前は、僕も椅子に座って描いていました。ワーキングチェアはいろいろ試した結果、ウィルクハーンのSolis Fというのにたどり着き、座り心地も良かったのでこれを愛用していました。ずいぶん前に買った椅子なので、現在はもう販売されていません。

人気があるアーロンチェアは一番初期型を買ってしばらく使っていましたが、自分には合いませんでした。

ここから先は

1,366字 / 5画像

¥ 100

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。