見出し画像

New Yorkつづき

とうとう僕もコロナに罹患してしまい、クリスマスは家で寝ておりました。幸い全体の症状としてはかなり軽症と言えるものでした。熱が一気に39.8度まで行ったので、さすがに身体中の痛み、頭痛、喉の痛みなどあったのですが、熱が下がってからは意外と楽です。一週間経ってだいぶ回復しました。ただ、だいぶ後になって来た嗅覚異常はまだ戻ってません。

ということで、前回の続きであるニューヨークに行った話を以下に再録しておきます。



今回のニューヨーク行きのメインイベント、The Society of IllustratorsのAnnual Exhibition ILLUSTRATORS 62、これのUncommissioned, Advertising, Institutional, Surface/Product Designカテゴリーのオープニング・レセプションの話です。

18時からギャラリーでパーティがあって、19時からメダルの授賞式です。詳しい様子は中村俊貴さんも書いていらっしゃいますので、そちらを読んでみてください。

ここから先は

1,891字 / 9画像

¥ 100

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。