見出し画像

現在でも通用するものを選んで転載していきます

以前やっていて、現在は公開を停止している定期購読マガジンがあります。そこに書いていた記事は、個別に値段を設定していなかったため、今となっては誰も読めない状態になっています。(一度停止した定期購読マガジンを再開することはできないようです)

ですので、そこにある記事を少しずつこちらのマガジンに転載していこうと思います。とはいえ、内容的にその時だからこそ書けたものなども多く、全部を転載するのは難しそうなので、現在でも通用するものを選んで投稿していきます。

すでに読んだことあるよ、という記事が含まれるかもしれませんが、その辺は大目に見ていただければ幸いです。

ここから先は

0字

¥ 100

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。