見出し画像

カラスの有効利用

あまり知られていないことですが、
人類には一度だけ魔法を使う機会が与えられているのです。
一度だけです。最初で最後です。

 飛行機が飛ぶとものすごく多くの二酸化炭素を排出するのです。
 カラスに魔法をかけて、エンジンを止めた飛行機を運んでもらうというのはどうでしょう。普段煙たがられているカラスも、温暖化防止に役立つということで、はりきるかもしれません。
 ちなみにミッチのモデルは犬でありません。靴下です。下着は服の下に着るから下着と呼ぶのがふさわしいと思いますが、靴下は靴の下に履くという感覚がなんとなくしっくり来なくて、違和感を覚えていました。というわけで急遽モデルにしたわけですが、特に意味はないです。


サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。