見出し画像

初めてのノートとこれからのこと

日々仕事に追われながら(といってもたいしたことないけれども)
このまま自分は老いていくのだろうか、なんて事も考えてもいなかった日々。
つまり毎日をそれなりに楽しく過ごしていたんです。

彼女がどう思っているかはこの際置いとくとしても、パートナーとはうまくいってるし、好きなインテリアのお店もそれなりに続いている。。。

ずいぶん先にこのnoteに寄稿しだした友人から、それこそしつこいぐらいに
”書きなさいよ”と催促されても”どうかな〜”とのらりくらりと返していたんです。ちなみに友人とは白河静夜氏(彼の記事、面白いので読んでね🎵)。

でもってナゼに書き出すことにしたのか。

ま、それはこれからの記事の中で出てくると思います。
とりあえずはわたしの感じたあれこれを散文的に書き留めます。
主にお仕事についてのあれこれ。(インテリア、、というより家具屋さんをやっております)
時に好きな映画の感想やら読書感想文やら。。
大好きな甥っ子と姪っ子との話し。もちろん、家族の話しも。そしてじゅりの事も少し。

かなり主観的なので、読むに耐えなければスキップで。気が向いた時にでもどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?