見出し画像

さとちゃん枠の論争したユーザーがまりこ枠に

さとちゃん枠で、さとしと対立したさとちゃんリスナーはその後、まりこ枠へ(さとしはもともとまりこリスナーとコメントで明言している)
そこで、さとしとの論争の件を相談
まりこが困り、配信辞めることになる
まりこがことの詳細をさとちゃんにききにくる
まりこが関係ないことを知り、安心して帰る(まりこはその日はアンチリスナーがきていて、一度配信をやめている精神状態だった)

他枠にトラブル話を関係ない方に相談でない枠ならば、避けるべきである
ましてや、本人がいないときに話題にするべきでないということをさとしとの論争のときに発しているので、けなしていないとしても、相手がどんな枠を展開しているか、その相談に前のめりであるかを確認しないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?