見出し画像

さとちゃんの枠での論争

さとちゃんのわくで、リスナーさんと論争になりました、、(´・д・`)
内容
さとちゃんのリスナーさまの主張
同じコメントを送ることはいい行為ではない
ライバーが許容していても、YouTubeで連投がダメという規約があり、似た規約ルールをミクチャが採用していれば、それはペナルティになるような問題行為であるから
さらにそのリスナーさまの1個人の主観として、コメントをかきにくいから

さとしの反論
ライバーが肯定をしていれば、応援妨害ではなく、ミクチャ応援リスナーの技として、キラコメという連投技法があり、それがペナルティをくらわないのであれば、今回ライバーは楽しんでいて許しているならば、問題ではない コメントがかきずらいは主観に依存するので、なにをもってして、かきずらいの絶対基準をつくりにくいので、根拠としては弱い


この後
さとちゃんのリスナーさまより(論争になってしまった方)
水掛け論だから、論争をやめると明言
(連投の是非論)

その後時間経過で
さとちゃんリスナーさまの別の主張として
特定の人物をいないときに、不当に扱うような(けなすと明言)コメントはやめるべきだと さとしへリプ

さとしの反論
けなす発言をしたつもりはなく、あるなら、引用してほしい もし引用できないならば、さとしへのレッテルなので、それはとがめられる行動である
名前を出すこと自体はけなしていないなら、いない間も話題になれば、名前はださざるをえないシーンはあり、問題になるなら、それは不当な扱いをしている場合である
さとちゃんリスナーさまの反論(同じ論争してしまった相手)
話しは終わっている
(けなしてる箇所は引用証明しないで終わり)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?