Noteを始めます。

Noteを始めます。ええそうです。
2023年07月03日
Twitterで投稿も出来なければ、いいねもリツイートも押せない。
さらにはDMまでできません。

お仕事される方には死活問題かもしれませんね。

このTwitterでの問題・・・どうやらバグのようです。
きつね・・・焦りました。ついにBanをくらったかなと
でも違いました。サブ垢も同様の現象に陥っていきました。
(配信用にれもんきつね@Twitchアカウント準備中です)

そこで、ふと困ったなと。
あまり来ない配信・そんなに見てもらえない動画・わいわいわちゃわちゃのやり取り。あーそんな日常が突然無くなってしまうこともあるんだな

そうなんだなって

そこで!!「Note」を始めます。ブログって廃れたなぁと思っていました。
誤字に気を遣うし、文章はわかりやすく丁寧に、
そう!きつねが苦手とする事です。得意じゃないです。

でも、やっぱり毎日投稿っていう積み重ねは馬鹿に出来ないもんですね。
こうやってどこかの誰かに文章を読んでもらう、読んでくれる。
これは、とっても大事な生活になってしまったようです。

きつねが毎日月曜日楽しみにしている方の投稿があります。
文章で励ましてくれます。まぁ・・・そんなことをするつもりはないけれど
そういうのは人それぞれでしょ?

ということで
不定期です。投稿内容は決めてません。誤字多めです。
いつか課金してもいいよって言われるような記事をかけることを目指して(多分、課金記事は書きませんw)

そうですね・・・配信と動画のまとめでも不定期で書いていきましょうか!
そして読み上げの動画を投稿しましょう!
という絵空事を考えながら、Twitterいや毎日やっていたことの偉大さと
たかがインターネットのSNSごときで一人孤島で彷徨い、人間滅びた気持ちになってNoteを書き出したきつねでした。

でもね。おかしいでしょ。Twitterに投稿できないから
誰にも教えてあげれません。

それでは、おやすみなさい。またいつか!
れもんきつねでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?