見出し画像

行動こそが世界を変える

今更かと言われそうな本ですが、『アウトプット大全』(樺沢紫苑)。

これまで本を読んでいく中で、インプットだけでは効果は薄いと知っていました。アウトプットこそが成長を促すと。でも中々行動に移すことができなかったんです。そう、多くの人と同じように。

この本を読んだのは、やはりアウトプットこそが大事だということを再認識することや行動するきっかけと具体策を求めてです。そして今、私は行動し、アウトプットしています。この行動こそが自分自身を変えると信じて。

そして大事なのは、続けること。大した文章も書けませんが、大事なことは小さくともはじめる事。そして続けていく事。

さぁ楽しい毎日を始めよう。今日がその一歩を踏み出す時です。

きつね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?