見出し画像

人の振り見て・・・

今日は衝撃的なことがありました。
中学の時に大好きだったアニメに関するYouTubeが流れてきて
この作品には熱を上げたものだなーと懐かしく
1人胸アツな思いを込み上げながら見ていました。
・・・あれ?この風船のような丸みを帯びた方どなたかしらー
私が知らないだけで、知られているスタッフさんかな?
と思って眺めていたら・・・声を聴いた瞬間
ええええ!!!
あの当時大好きだった声優さん!!!!
・・・
衝撃でした。。。
ぽっちゃり通り越して風船のような体型になられていました。。。

いや、私ももう40overなので中年太りする気持ちわかるやん!

そう言い聞かせ。
でも、すっごく驚いたのです。
衝撃を受けた自分にも。。。

どこかでアニメのあのキャラクターに声優さんを寄せてイメージしてしまっているのでしょうね。
やーびっくりした。

衝撃のあまり仕事中の旦那さんにLINEを送りまくってしまった。。。
迷惑千万やな

でももう25年くらい昔のアニメなので
そりゃ体型も変わるよね
変わらないのはアニメのキャラクターだけよ

そして太りやすい遺伝子持ってる人はめちゃくちゃ頑張らないと
そりゃ太るよね(そんな体質に見えた)

人の振り見て我が振り直せだな
と思い、すっごく久しぶりにストレッチと軽い有酸素運動をしたのでした😆

むしろやらなきゃと思って未着手だったので
私のお尻に火をつけて頂いたと思えばラッキーやな🔥

この数日、旦那さんが出張に行っていて
人が家に帰ってこないと
何もやる気にならない残念体質なので。
無駄に月日を流してしまっていた私には
とても良い刺激を頂きました。

私も太りやすい遺伝子持ちなのでね😭
昔ぽっちゃり
今太ってて
このまま行くと風船体型なので
せめてぽっちゃりへ戻れるように
日々の暮らしを改めたいと思います😭

今日もこんな雑談にのっていただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?