見出し画像

ノルウェーからのゲストさんとスイカ割り

過去に別のブログで掲載していた記事をnoteに再掲載しました。

去年と今年いらして下さったリピーターのゲスト様です。

きっかけは、彼の奥様が私達のリスティングをチェックした時に、ノルウェー🇳🇴のNORAのジャムが写っていたから!!!

「kittyはノルウェーが好きに違いない!ここならOK!」と、思って下さったそうです。

リスティングの小さなジャムの写真が、私達とゲスト様を引き合わせてくれました!

部屋に有るゲストブックに

It feels like I have made two new friends and Iook forward to seeing you again, maybe next year or in my country! 😊THANK YOU‼︎ 

と、書いて下さいました。

彼が、私達との交流がきっかけで、「ノルウェーで.ホームシェアリングするの楽しそう!」と言ってくれた時、心から嬉かったです!

彼らの家にゲストとして訪れるのを楽しみに!

そして、来年もスイカ割りをするのを楽しみにしている私です❤️

Kitty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?