見出し画像

国内バイクメーカーよ!名車を復刻しろ下さい。

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。数日前から筋トレ(肩トレ)のやり過ぎ?恐らくフォームが悪かったのだと思うのですが筋膜を破り肩が上がらない状態になっております。当然バイクにも乗れない日々が約一週間続くらしいです、、、なんて日だ!

と言う事で動画をアップロードしました。動画のストックはまだ数本あるので更新できないという事はないのですが試合勘というか動画を撮りつつ覚えた情報を頭の中で整理しながらバイクを走らせるという行為を週一でやり続ける事で成長してきたと思うのでたった一週でもやらなかっただけで衰える様な気がしてきます。若干不安がありますね。

最近は動画の再生回数も増え観て頂いた方々には心から感謝をしていますが再生回数の割には登録者数は増えません。youtubeはなかなか難しいですね汗。まるで私の人生をトレースしている様です。自分の人生はバズるという事は一度もなく何事もコツコツと積み重ね形にしてきたタイプですしそのコツコツは現在も進行中です。一発逆転とかバズるという事は自分の身には起きない事だと幼少期から思い生きてきたので苦だと思った事はないのですけどね笑

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty rider こじょじょでした!

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?