見出し画像

自分用占い日記3/14

 おはようございます。今日はホワイトデーです。我が家はまだ買っていないと言われたので、ならば週末のお買い物ででも、欲しい物を買ってもらおうと何にしようか目論見中のぺんさんです。
 皆様はお返し、差し上げましたか?センスが問われるというか、悩ましい問題ですよね。期待してほしいのか、期待しないでほしい単純なお返しなのか、貰ってしまったならばお返しをしなければ失礼になってしまうし……。考えすぎるのも私の悪い癖なので、他の方はここまで頭を悩ませる事のないように、さらりとお返しされているんだろうなと思っています。
 体調はマシにはなりましたが、まだずびずび……今日もあまり無理せずにいようと思います。
 本日はヴィランズタロットと、ルノルマン、龍神カードにお聞きします。


全体運

ワンドの2
コインの9
ソードの2
鳥、紳士
27姫龍

何かを選んで始めようとしたかな。何を選んでもうまくいくだろう、冒険の始まりだよ。決断することは迷うけれど、じっくり考えてからでも遅くはないから。そしてその先ではこれまでに頑張ってきた報酬が手に入るだろう。そして豊かさを安定させるためにも資産管理はしっかりしてね。
物事は順調に進んでいくし、思ってもいなかったスピード感で叶っていくかもしれない。男性からのサポートも受けるかも。
新しいコミュニティに飛び込んでいくと、これから先助け合っていく仲間と出会えます。新しい自分の一面を発見するチャンスです。

仕事運

11正義
ソードのペイジ
7戦車
雲、ネズミ
10紫龍

誰かと協力して、現状の困難な状況を乗り切ろうとしているのかな。勢いもあるし、成功をつかめるよ。そのまま突っ走ろう。
不安を抱えてもいるのかな。これでいいんだろうかと考えてストレスになっているのかも。
これまで培ってきた事から変わるのは勇気がいる事だけれど、変化を受け入れる事で必要な知恵やアイデアを授かって、人生の新たなステージへ上ることができるよ。

対人運

コインのペイジ
8力
ワンドのペイジ
蛇、本
16火龍

おっとりしていて、あまり自己主張をしてこなかったりしたかな。柔軟な対応をしてありのままを受け入れていくことが大切だよ。そしてその先では人脈が広がったり、信頼のおける人物と出会えるかもしれない。
女性からのメッセージがあったり何かお知らせがあるかもしれない。
周囲を気にして、やりたいことを封印してはいませんか?貴方の中には何かやりたいことがあるはず。自分の思いを優先して過ごしましょう。

金運

15悪魔
ワンドの2
1魔術師
(補足、14節制)
淑女、蛇
32祝龍

何か浪費してしまうような事があったかな。甘い話にはのってはいけないよ。けれど、この後は富を手にするし、ピンチにも強いだろう。富を作り出す事ができるかもしれない。けれど、節約・倹約も大切だからね。
女性の御縁を通じて収入アップがありそう、けれどトラブルには気を付けて。
幸せを実感できるような事が近々おこるでしょう。今取り組んでいる事や選んだ事を迷わず進めていけば大丈夫。今からお祝い気分で過ごすといいでしょう。


 今計画していることがうまくいくよ、とそんな風に言われている感じですね。めちゃくちゃ交流が苦手なんですけど、コラボというか、音源をお借りして歌ってみたを収録しようかと悩んでいたんですが、これはやってみるべきということでしょうか。聞いてみるだけ聞いてみましょう。頑張れ自分!
 金運に思わず笑ってしまいました。谷あり山ありか?と(笑)落として上げて落として、ですね。何か良い事がくるみたいですし、節約しつつ、楽しみにしていましょう。
 ではでは……もう少し体調が回復するまで、のんびりすることにします。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨