見出し画像

フォトコンテストの結果

 フォトコンテストに応募した写真が返ってきました。

こちらの写真を応募しました

 結果は

この写真はぶれてしまった

 フォトアドバイザーの方が、丁寧にワンポイントアドバイスを書いてくださいました。初めて応募しましたが、私としてはありがたい、うれしい結果でした。誰かに見ていただけて、アドバイスをいただけるって本当にうれしいですね。
 今回、アドバイスいただいた上での発見は、私が意図していなかった部分まで見ていただけたことです。それは逆に言うと、自分ではまだまだ見えていなかったことがあったとも言えます。“撮る”ことも大切ですし、撮ったものを俯瞰して“見る”ことも同じくらい大切だと言うことを学びました。今回、応募して良かったです。アドバイスありがとうございます。
 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方