見出し画像

不倫を成就させる覚悟

こんにちは

突然ですが、あなたはどのぐらいの覚悟を持って

今の恋愛をしていますか?


まだ始まったばかりのトキメキ状態の方

ずいぶん長く付き合っている方

気持ちは色々になってくると思いますが

僕は不倫から成就させるには

かなりの覚悟が必要だと思いました


正直僕はしばらくの間イケテナイ奴でした

でも、彼女がかなりの覚悟を決めてくれていました


彼女の友達がある時こう言ったそうです

まさか、成就させたいなんて思ってるの?

知り合いの話だけど、

既婚の彼が別れて、結婚できた人

慰謝料や養育費で疲れ果てて

晴れて奥さんになれた彼女はヘトヘトにやつれて

元奥さんはお金もあり、さっぱりしてキレイになったらしいよ

現実的にこうなりがちじゃない?


その時、僕達はもうトキメキの時期は過ぎていたものの

彼女は、万が一慰謝料沙汰になった時のことを考えたそうです

そして出てきた答は

「数百万で彼が手に入るならそんなラッキーなことはない」と

僕ってどんだけ幸せ者なんだろう…


もちろん、そう聞いた僕は

じわじわと彼女に対する本気度が増して行きました

ただ、恐ろしく悲しい結末もあるらしい!

慰謝料をたくさん払った上に

奥さんが離婚してくれない

不倫相手は誓約書を書かされ別れることになり~みたいな

でもこれってどう考えても変ですよね

そんな情けない男は別れて正解じゃないですか

(と、今なら思える変身した僕)


アツくなり話がそれるといけないので戻します

ちょっと自分に聞いてみて下さい

どのぐらいの覚悟があるのか?

覚悟があれば道は開けます

相手ではなくあなたの覚悟です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?