見出し画像

金曜日は有休だった

有休っていいよね
いい響きだよね、有休

ということで、そう、きっとみなさまもそうであることでしょう
わたしはお休みが大好きです
しかも有休、休んでいるのにお金が発生している
できることなら一生休んでいたい、わかる

三連休、おいしいものを食べたり、水族館に行ったり、おいしいものを食べたりした、おなかは久しぶりに来た良い食べ物にびっくりしてた

おいしいものはひとを幸福にすると思う
おいしいものを食べましょう、食べるとちょっと元気が出るよ


幸せはいつも後味で決まる
思い出ってそういうところがある

終わり良ければ総て良しという言葉は、本当だなと思っていたりもする


今日のみんなは、どう過ごしているんだろう
なるべく笑っていてくれてたらいいな

最近はあまりネットに入り浸っていないけど、それはそれとして楽しくやってんだろうなと思ってもらえたら嬉しい


今日の夕飯はハンバーグ、昨日の夜から決まってた
でも、お味噌汁がまだ残ってんだ、どうしようかなあいつ

とりあえずハンバーグを食べてみてから考えようと思います


今日の残りも全部笑い飛ばして生きてっちゃおうね
気を張りすぎると後から一気に疲れがきちゃうからほどほどにね

読んでくれてありがとう


またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?