見出し画像

10月のえんがわの日

毎月第4金曜日は『えんがわの日』
18:30~21:30の3時間
大人限定で出入り自由な場を
オープンしています

◎えんがわの日とは?◎
https://note.com/kittokurasumarch/n/nbfabcd7bcf00


今月から
今まで来てくださった方の意見を反映して
仕事が終わってから
食事の準備して来やすいように
スタート時間を30分遅らせて
18:30からスタート


今回は
少し寒くなって来たので
焚き火の火を囲んで
話したい人もいるかなと
焚き火をしました^ ^


今回は
お借りしているオーナーの方から
美味しいケーキの差し入れをいただき
持参した夜ご飯に
美味しいデザートが加わりました
お気持ちがうれしいです!
ありがとうございます^ ^


今月のえんがわの日は
同世代が集まる
新しい集まりになりました^ ^

誰がいるのかわからないのも
えんがわの日のいいところ?
なのかもしれません

久しぶりに木頭へ戻って来た方が
ふらりと来てくれて
(うれしい!)
会っていなかった間の話で盛り上がったり
秋のお祭りの太鼓の練習話で盛り上がったり

そこに集まったメンバーで
最近のあれこれを話したり
えんがわの日ってどんな場所がいいんだろうか?
などとアイデア出してもらったり
とりあえずは
このスタイルで
続けていく予定です^ ^


帰り際にやっと
焚き火の周りへ集まり
火がいい感じに落ち着いていたので
マシュマロを
焼いて食べて解散

10月のえんがわの日は
こんな感じでした


木頭はこれから
ゆずの収穫などの作業が大忙し
夜もゆずの選別などで忙しいので
慌ただしい11月になりますが
11月も第4金曜日の夜に
いつも通り3時間オープンします^ ^

ちょっと息抜きにふらりでも
がっつり3時間でも
忙しいから無理だわぁでもOK

いつもの時間に
3時間オープンしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?