見出し画像

推しのルイス・ディアス 3月11日(月)

 今朝はのんびり起きて8時過ぎからリヴァプール対マンチェスターシティを観た。ネタバレを回避して観ることが出来て良かった。最高の試合だったけど、やっぱり勝ちたかったなー。推しのルイス・ディアスが躍動していたが、点が取れなかったのが惜しい。
 10時ごろ在宅で仕事を開始。今日は打合せが多く、あまり作業が進まなかった。
 昼休みにはキックボクシングジムへ。構えの脇が開いてしまうことと、左フックの重心が前のめりになってしまうことが改善点だ。帰りにセブンイレブンでサンドイッチとサラダを買って食べた。
 終業後はパスタを作って食べた。迷ったらアラビアータを作るようになってきた。失敗しようが無いのが大変良い。
 最近ハマっているグラトニーヌの動画をいくつか見て早めに寝た。
https://www.youtube.com/@Guratoniiiiiinu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?