見出し画像

COMITIA144 イベントレポ

コミティア144来てくださりありがとうございました‼︎

コロナ禍が開けたばかりでしかもGWのど真ん中に関わらず多くの人がいらっしゃっていて、思った以上に盛り上がった1日でした。

今回は以前の失敗を踏まえて無理に新作を作らず、ブース設置に準備をかけたおかげで見られる設置ができたと思います。

また同じ様に制作経験のある友人売り子に招くことが出来て、客観的な専門的なアドバイスや設置をいい感じにするお手伝いをしてもらうことができました。

今回でブースの設置の方向性ができた事、買い揃えたおかげで次からは制作に打ち込めそうです。

また新たにAmazon Kindleでの電子書籍化もしました。手に取りやすく、また現代の流れに乗ったいいアップデートができたかなと思います。

多くの人に手にとっていただけるよう努力して行くつもりですので、これからもよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?