見出し画像

文学フリマ京都ありがとうございました+今後の活動について/通販のことなど

 2023年1月15日の文学フリマ京都7への参加は無事に終了しました。ブースにお越しくださいました皆様、情報を拡散してくださいました皆様、ありがとうございました。一緒に参加してくださいましたJIJOさん、某の冒険さんにも感謝しています。

 とてもたくさんの方が参加してらしたこと、これほど多くの人が文章について向き合っていることを目の当たりにできたこと、それにとても刺激を受けました。

 さて、文学フリマ京都7で販売した「昨日の世界 2022/08/08 to 2022/11/16」はまだ残部ありますし、多くの方に読んでいただきたいので、以下の方法で販売しようと思います。

販売について

紙の本

1冊500円+送料で販売します。

  • お名前

  • ご住所

  • ご希望部数

をishikawa.mickey.hideo*gmail.com(*を@に変えてください)までお知らせください。twitterのdmでもお受けいたします。こちらからお返事した後、3日以内に郵送します。
振込先を同封いたしますので、届きましたらお振込をお願いします。

送料は普通郵便250円です。その他の方法をご希望の方はご相談ください。

こちらは残部のみの販売となります。新たに印刷する予定はありません。

電子の本

電子書籍化も考えています。こちらについては詳細が決まり次第、改めてご連絡いたします。今しばらくお待ちください。

今後の活動について

「昨日の世界」の日課はしばらく続けていく予定ですが、近い将来、一旦、区切るつもりです。

書くことが日課であることはとてもいいのですが、インプットが疎かになっているきらいもあり、どこかでそれをメインにしてアウトプットはお休みする予定です。
とは言え、11月17日以降の未収録のものは、あらためてまとめる気持ちはあります。(でも、多分、1冊に100話詰め込むのはしないと思います)。

なので、突然、終わるかも知れません。あらかじめご了承ください。

あ、後、wordle一発で解けたら終わる、というのは考えています。

そんな感じで、今後ともお付き合いいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?