見出し画像

家族のステキ

手始めに…身近なステキ。
マイ夫:漫画や本が大好き。うんちくを語るのが趣味。職業は学校の先生。まだ新米

すてきポイント
・まだ新米なので良いこともやな出来事もドキドキの様子。口癖は「授業はいいけど部活が…」でも頑張っている!
・今ハマっているのは「うる星やつら」
・つかれるのか就寝がバカ早い。中学生より早い。
・最近YouTubeにアップした動画の再生数が増えてるとかでニヤニヤ
・学校で「先生て竹内涼真に似てませんか?」と言われて有頂天(ウケる)。わたしはオードリー春日に似てると思っている。
・自称高校生の頃はサッカー部のエース。

あなたも身近な人のステキを見つけてみてください〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?