見出し画像

「占いマニアの私ですが、こんな鑑定書初めて!とビックリ!」「30代の頃に知っていたら人生変わったかも?」など…『算命学と数秘術のW鑑定』ご感想集

きつねの
算命学と数秘術のW鑑定』を受けてくださった方々からいただいた感想をシェアさせていただきます。

この鑑定を受けて
人生の変化や行動を起こすきっかけ
新しい光や才能を実感していただき
心から感謝しています。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

算命学と数秘術のW鑑定』の募集は現在準備中です。
開始されましたらLINEでいち早くお届けいたします。
お友達になって、楽しみに待っててくださいね!

LINEはコチラ
▽▽▽
https://lin.ee/0i7DRke

または画像をタップ!
▽▽▽


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

金運の星と数字で、金運UP!

この星と数字を知ることで、
あなたの金運を最大限に引き出す方法が見えてきます。

生まれ持った金運の星は、あなたがどのようにお金を引き寄せ、どのように使うべきかまで教えてくれます。

〜〜本で分かること〜〜

『持って生まれた星』
🌟あなたの基本の性格
🌟あなたにあった金運の育て方
🌟人との付き合い方
🌟お金との付き合い方
🌟金運UPのために、やるといいこと
🌟金運UPのために、やってはダメなこと
🌟元気や運気が満ちるおすすめの場所
🌟2023年〜2032年までの金運10年運グラフ
🌟厄払いや神社参拝で金運を呼び込む方法
🌟お金とご縁を結ぶ、四季の過ごし方

『持って生まれた数字』
🌟あなたが持って生まれた「数字(数秘)」で本来の自分がわかる
🌟金運がUPするナンバー別のカラー
🌟金運がUPするナンバー別の食べ物
🌟金運がUPするナンバー別の場所
🌟金運がUPするナンバー別のアイテム

『お誕生日を探すだけで、持っている金運の星が一発でわかる!』
🌟「金運の星」早見表
が、分かるようになっています。

Amazonはコチラから
▽▽▽

楽天はコチラから
▽▽▽

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

叶えたい夢や目標達成に
必要なキーワードが鑑定書の中に何度も出てる

自分のもつ特徴として
当たってるなと実感してる部分もあれば
ほんとに自分にそのような才能が備わっているのかな?
と思った内容もありました。

特に創造性や表現力など自分の中では苦手というかあまり無い才能だと思っていましたので
今まで生かしきれてない生き方をしてきたのかなと
軽くショックもありましたが
今それに気付けてよかったです。

まずは今年の叶えたい夢や目標達成のための
行動や考え方に必要なキーワードが
鑑定書の中に何度も出てるのでそれを意識しながら
必ずなりたい自分になります。


結果、めちゃくちゃやる気が上がりました!

鑑定ありがとうございました!とてもたくさんの鑑定内容にびっくりワクワクしながら読ませていただきました。

結果、めちゃくちゃやる気が上がりました!
ヽ(=´▽`=)ノ
願いを叶えるための心得もいただき、それがまたストンと自分の中でハマりこんで、すごく応援していただけている感じで頑張れます!

良いも悪いも
全部前向きな言葉で書いてくださっているので、本当に読んでいて楽しかったです。

また時々読めるようにファイリングして手元においておこうと思います。他の相談もしたいなぁと強く強く思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。


柔らかい文面で、ポジティブになれる素敵な鑑定でとっても嬉しいです

とってもボリュームのある鑑定で驚きました‼️
印刷して読み返しています✨✨✨

私は本当はこんな人だったのか‼️を感じる部分が沢山ありました。
最近は無計画に色々と手をつけては中途半端になっていましたけれど計画して進める、
これは私が旅行に行く時かならずしていた事だったり、1日の中でも計画をして進める方が流れがスムーズだったなと思い返しました💕

柔らかい文面で、ポジティブになれる素敵な鑑定でとっても嬉しいです。
丁寧に気持ちを込めた鑑定で感激です。
ありがとうございます♪
他の鑑定もお願いしたいです✨✨


【恋愛&結婚】は、もう納得しかなかったです!


『直感力があり、自分自身にとても厳しいこと、
精神的に自分自身を追い詰めて大きな負担を強いること』
『思い描く理想と現実のギャップに悩むこと』

お仕事関係でちょうどそのタイミングにいて、もやもやしていたところなので、これが特に響きました。

ですが、隠れた才能で鑑定していただいた【精神が満足する、やりたい仕事】『自分が成長できる、才能や能力を発揮して、人々をサポートすることができる場所』は、今の職場ではない場所でも叶えられるのではないかと、すこし前向きに考えられるようになりました。

また、【恋愛&結婚】は、もう納得しかなかったです!
わたし自身を大切に、わたしがわたしを豊かに幸せにして、キラキラ光輝かせていきます✨
鑑定書のきつねさまの紡ぐことばが素敵で、ますます大好きになりました


厳しい環境で成長するタイプ

算命学と数秘で自分について客観的に知ることができ、
あるある!と思うところと、そうなんだぁと思うところとありました。

今後、実際の自分と鑑定の自分を照らし合わせ、自分をよく観察しながら、腑に落としていきたいと思います。

厳しい環境で成長するタイプとのことで、
ここ数年は本当に疲れてしまったので、いや~もういいですわ。。。と思いつつ、気がつけば、また新しいそういう環境にいるような気がします苦笑

自分を知ることができ、心より感謝申し上げます。


自分に書かれた1冊のエッセイを読み切った爽快感がありました

何度も読み返してみました。
クスクスと笑ってしまうところ、自分に対する驚き、
自分に書かれた1冊のエッセイを読み切った爽快感がありました。

人と違うと感じる感覚は、宇宙人的素質から来ていたんですね。相反する自分との折り合いも、ここからまたつけていきたいと思います。

自由に羽を広げてスケールを大きく、自然や、広がる世界を満喫して楽しんでみます。

プリントアウトして手元にも残しました。
温かいメッセージが随所にあることで、一気に読み進められました。


占いマニアの私ですが「こんな鑑定書初めて!」とビックリしました!

前半、算命学と数秘の解説は、抽象的な表現もあって、ふーん、そうなんだー、という感じだったのですが…

ですが!

後半、鑑定の部分はとても具体的なアドバイス満載で、
占いマニアの私ですが「こんな鑑定書初めて!」とビックリしました!

これなら、もっと具体的な内容をご相談すれば良かった…と
ちょっと後悔したくらいです。

何度も読み返して、明日から出来ることはやります!


悩んだ時・迷った時などに原点に戻れるような、大切な宝物をいただいた

一つ一つ、読みやすく愛のある言葉で表現していただいていて、
読み進めるごとに嬉しさが溢れてきました。

前半の分析部分では自分自身の理解も進みましたし、
自分の今までの経験や行動と照らし合わせて
腑に落ちる部分が非常に多かったです。
なにより嬉しかったのは後半の相談部分です。

私の、ともすると言葉足らずな相談内容から想いまで汲み取ってくださり、私が本当に知りたいことを順序立てて丁寧に教えてくださったことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

悩んだ時・迷った時などに原点に戻れるような、大切な宝物をいただいた気持ちです。
印刷して手元に置いて、何度でも読み返し、自分のすべきことを思い出してまた前に進みたいと思います。


あらためて自分を客観視出来た

鑑定を受取りました。ありがとうございます
私って、こういう人なの?!!!
実感があるようなないような…でした。
何度か読み直し、少しずつ腑に落ちている感じです

自分では心配性だと思っていたが、
鑑定では完璧を求めるとあり、
完璧を求めてたから完璧にするために事前の準備や状況が気になりすぎてたんだなぁと、
あらためて自分を客観視出来た気がします。少し楽になった気がしています。

ボリュームある鑑定なので、もっともっと読み返して今までの自分と鑑定での自分の捉え方の発見や可能性を楽しみたいです

きつねさまの丁寧で優しさ溢れる鑑定にとても感謝しています。ありがとうございました。


「どちらもわたし」であるという言葉が私の安心につながりました

いただいた大切な鑑定書を、ノートにまとめながらじっくり味わせていただいています!
わたしの特徴である、
相反する部分に、実は本当に「自分で自分がわからない」に陥っていた真っ只中でした。でも、きつねさまの「どちらもわたし」であるという言葉が私の安心につながりました。

そして、
「気持ちや情熱が不完全燃焼を起こし、意味なく疲れたり、落ち込んだり、そして、迷走していたのでは?」
と問われたとき、鳥肌がたったことが忘れられません。

わたしのもつ「星」が望んでいる本来のわたしを
ずっと「それは単なる思い込みや気のせい」だと蓋をしてました。

私のお得意の現実だけをみていたんですね、また。
だから、本当に長い長いトンネルの中でもがいている感覚があったことにもつながりました。


方向性や目指していくもの自分らしさがわかってきました!

とても詳しく鑑定していただきありがとうございます!
今の私に思い当たる部分もあり、なるほどと思ったのと、
これからの自分に必要なことは何なのか、
方向性や目指していくもの、
自分らしさがわかってきました!


今後の人生においての方向性が見えたり不安を払拭できる内容

個人的な性格などは、「そうそう!当たってる!」などと思うことが多かったです。
自分の才能や仕事などについては、
もっと早い年齢にこの鑑定と出会っていたら、思わぬ仕事ができたのかも・・・とか、
楽しかっただろうな・・・などと思えました。

とは言え、今後の人生においての方向性が見えたり、不安を払拭できる内容で嬉しく思います。

鑑定結果を読みながら、
きつねさんの前向きな言葉がとてもありがたく、ジ~ンときて、涙が出そうになりました。
いつも近くに置いて、何度も読み返したいです。
算命学や数秘学についても勉強したいと思いました。

そして、これからももっともっといろいろなことを相談したり、お聞きすることができたらと思います。


自分の持っている星を知ることで
これほど心が安定するものかと驚いています

自分の持っている星を知ることで、
これほど心が安定するものかと驚いています。

それも単にデータから導き出された統計的な鑑定ではなく、
一歩も二歩も深く踏み込んだ詳しく思いやりあふれる言葉だからこそ心に響くのだと思います。

しかも決して押しつけがましい感じではなく、
自然と心に沁みこんでいく感じが何とも心地良いのです。
鑑定結果を踏まえて力強くも優しく背中を押してくださり、
読み返すたびにモチベーションが上がりやる気が出ます。

印刷していつでも読めるように手元に置いています。
常々、開運ラボに参加して良かったと思っていますが、今回も改めてそれを実感しております


一番気になっていた相談内容に関してですが、思わず涙が出ました

ゾロ目を持っている人に対して、なんとな~く羨ましさがあったのですが「え!私もあるやん!!!」
と知れて、それだけで憧れに近づけた気持ちにもなれました😂
それだけでは終わらせず、憧れのゾロ目に似合う自分になろう!と決意も出来ました!

そして一番気になっていた相談内容に関してですが、
思わず涙が出ました。

今、歩んでいる道が正しいのか?自分も家族も苦しめてるのでは…?
と苦しさがある現状を見抜かれているようで

それでも今、
この状況にいることは成長するために必要なことであることも教えていただき、
「もう一度気を引き締めて頑張ろう」という気持ちにもなりました!


可能性や色々な事が書いてあり驚きばかりです。
しかも細かい!感動しました。

とても詳しく鑑定をして下さり、ありがとうございます!
私が開運ラボへ参加を決めたのも、この鑑定をして頂きたいという動機があったからです。
これまで、占いとか見てもらったことは無くドキドキしながら拝見しました。
なるほど…と思う所がある反面、思ってもみない可能性や色々な事が書いてあり驚きばかりです。
しかも細かい!感動しました。

相談内容にも真摯に向き合って下さる熱意を感じました。
ありがたいです。そして、私も考え方を新たに頑張ろうと思いました。

印刷してファイルにまとめましたので、定期的に見て自分の方向性を決めていきたいと思います!ありがとうございました!


30代の頃に知っていたら人生変わったかも?と思うくらい詳細な内容でした。

今までの人生に重なるようなことが書いてあって、
きつねさまのやさしい語り口と相まって、ストンと自分の中に入ってきました。

30代の頃に知っていたら人生変わったかも、
と思うくらい詳細な内容でした。

結構良い星の巡りな気がするので、うーん?と思う反面、その運の強さを自分が生かしきれていないことに納得です。

そして自分に足りないものは自信と明確な目標設定なのかな、
と解釈しました。

焦らず、日常でできることをして、自分と向き合っていきたいと思います。


詳しく紐解いて下さった文章の中で、初めて気持ちが芽生えました

私は以前から特に生年月日を元にする鑑定や占いで、
自分とは真逆の事を言われると感じる事が多々ありました。
リーダーシップ、チャレンジ精神、創造力、決断力…どれも私が苦手な事ばかり。

今回の鑑定でも、「やっぱり違う…」と思いながら読み進みました。
しかし、思い起こせば小さい頃の私には、こんな性質もあったのでは?
自分で自分を否定したり、閉じ込めたりした結果が今なのでは?

詳しく紐解いて下さった文章の中で、初めてそんな気持ちが芽生えました。
自分で気づいていない、自分があるのかも。
こうしてきつねさまのラボに巡り合った事に意味があるかも。

自分を変えるには少し…いえ、かなりの勇気が必要ですが、その勇気をいただけた気がします。
きつねさまに背中を押していただいたその力の分だけでも前に進まなきゃ。

そんな気持ちで、自分にも向き合って行こうと思います。


めちゃくちゃ当たっていて、取り組むべきことがわかりやすいです

鑑定書、予想よりボリューム多く
「こんなにたくさん教えてくださるんだ...」と嬉しくなりました^^

そして、「わかる...」と何度も思いました。
あなたは◯◯な人。
だから△△が大切で、
□□をしましょう。
といった感じでとてもわかりやすく、腑に落ちました。

現在、中年期で、「自信や前向きな気持ちを失いがち」な状態があたっており、それに対して意識すること、取り入れることが書いてあり、取り組もうと思いました。

最後の総合的な鑑定結果、当たり過ぎていて笑いました^^

そして、最後に総合的に視た上での取り組むべきことがわかり、ご相談した内容に対しての取り組むこと、取り組み方を丁寧に詳しく書いていただき、とてもよくわかりました。


自分の秘めた才能に自信を持つことが出来ました♪

私は占いや数秘学も好きなので、自分自身の特性や能力や運気などは
知っているつもりでしたが、
きつねさまの鑑定は、濃い!深い!
愛がある!

今まで見聞きしてきたものの中で1番
そう!そうなの!そうなの〜!と激しく頷きながら読みました♪

そして、秘めた才能のところはめちゃくちゃ嬉しかったです!
実はその部分に自信がなかったのですが、きつねさまの鑑定のおかげで、
自分の秘めた才能に自信を持つことが出来ました♪
これは私にとって大きな財産です!本当にありがとうございました♡

相談内容に関しての鑑定結果の所は図星を突かれた感じで耳が痛いところであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?