見出し画像

福岡での仕事を終えて

こんばんは。
静岡に帰りました。きつねです。

だいぶ、投稿をお待たせしてしまいました。
ごめんなさい。

こんなに喜怒哀楽を総動員した日々は久しぶりで、感情が落ち着いて元の仕事場に戻ってからまとめようとGWでの投稿は延期しました。

福岡では、多くのことを学びました。
仕事の知識や技術はもちろんのこと、人間関係や嗜好品との付き合い方💦とかとか。

取りまとめ役として、学んだことはもっと人を信頼して、人に任せる。必要に応じて人に頼る。自分が正しいと思ったなら、正しいことをすれば良い。最後は福岡でお世話になった上司の言葉ですね。

上司の言葉には思わず涙が溢れそうになりました。めちゃくちゃ辛かったですからね。
取りまとめ役...

私のきっちりやり過ぎる性格が裏目に出て、同僚の反感を買う。コミュニケーションの取り方を間違え同僚を激怒させる。今までのことを踏まえて、なかなかハードな報復を受ける...

ただ、終盤でチームに生まれた強い結束なり絆は、このチームで仕事が出来て良かったなという気持ちにさせてくれました。

それに、その職場で憧れの人も出来ました。
たくさん迷惑かけたけど、また再開する日を信じてそれぞれの道を歩み始めます。

さぁ、明日から仕事やりますよ!
お休みなさい。

P.S.
電車に乗り間違えて、急ぎの要件だったので最後の贅沢も兼ねて2駅分だけ、ソニックに乗りました。最高でした!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?