見出し画像

おはぎ~♬

たまに、しょっちゅう、無性に食べたくなる時ありますよね?

今じゃ行きつけのお店(スーパー)に年中並びいつでも食べれちゃう。

でも、私は泣き泣き月1と決め込んでおります♬今日はその日なんです。

粒あん おはぎ❤
見てみてあんこの方が多いの

甘さ控えめでちょい塩も効いてて飽きずに食べれちゃうのよね♬

あ~美味しい♥️

この他に「ずんだ」たまに「きなこ」が並んでるけどやっぱりあんこに手が伸びてしまいます。

月イチの楽しみ
『あずき香る 粒あん おはぎ 』のお話でした☺


おはぎに合うのは お茶?コーヒー?
いえいえコーラで食べる変わり者の…私。


ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?