見出し画像

何ヶ月ぶり?いや、何年ご無沙汰❤??

近くに「は〇寿司」しかなくちょっと飽き気味でした。

たまたま昨夜は隣町に用事がありこちらにお邪魔したわけです。


久しぶり『かっぱ寿司』❣️

テーブルで指原莉乃と語りながらタッチパネルで注文。

イカ食べ比べ
中トロ
イクラ
うにウニ雲丹
サーモン三昧

なんか、ネタも悪くないし
なんか、旨い☺

半シャリ、1個注文、ペア注文などいろいろとあるんだね、これはいい。

サッシーに聞く、
どうしたかっぱ旨いんでないかい❓

テーブルのポップ

サッシーが言う、
でしょう、「完全にうまいです!」

ポップとひとり語り合う…。

かっぱの本気みました🥒

ごちそうさまでした。


会計、、

あ~ああ、
嫁さん川口春奈と今夜は修羅場になるとこやった、
やべぇ、あぶねあぶね

レシートゴミ箱に捨て証拠隠滅してる…私。


あ~~~~あ、、

忘れてた~大事なこれ🍜

下手なラーメン屋より美味かった🍜
にとり札幌味噌拉麺専門店けやき監修札幌味噌ラーメン~かっぱ寿司オリジナル辛味噌のせ~

※値段の割りに量を増やして下さい麺が足りないです、久しぶりに旨いラーメン食べたな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?