見出し画像

いろいろな出逢い ❣️

午前 11時 38分 スーパーの惣菜コーナーにいる。お昼ご飯は車で食べる為。


コーヒー1本、おにぎり三個をカゴに入れた。おにぎり「3個」で足りるかなと悩んでいると
揚げたて熱々いかが~~と熟女店員さんからのラブコール❣️

何十年ぶりの出逢い。

ハムカツですよ~❤熱々です

買っちゃた。

熟女店員さんがそっと醤油をくれて
優しくささやく「ハムカツには醤油よ」
醤油との出逢い。熱々ハムカツをかじる
何十年振りの出逢い
いやぁー旨い❣️ハムカツってこんなに美味かったけ❓ころもサクサク薄いハムもちゃんと主張していて旨い❣️
そして68歳くらいの熟女店員さんが言ってた醤油がこれまたいい仕事してる。

これは感動だ、熱々なのも引き立てる。

午後もこれで何とか働く意欲もでる三個目の梅おにぎりをコーヒーで流し込み ご馳走様でした。

ハムカツには醤油よと皆さんにお伝えしたい…私。



※出逢い(ハムカツと醤油と熟女店員さん)スーパー物語。



※ソース、塩、タルタルすまん!

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,332件

#今月の振り返り

13,058件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?