見出し画像

天ぷら鍋焼きうどん登場

日々冬の足音をききながら秋冬の食べ物を食べてきた自分。
今回は、なんと‼️
「鍋焼きうどん」今シーズン初🍲です。

さて、作って食うべな

卵を割入れ🥚付属のタレと水を入れあとはコトコト三分煮込む🍲

完成❣️

付属の唐辛子を優しくかける

あとはがむしゃらに

あ〜たまらん❣️

うめぇ〜〜〜鍋焼きうどん最高👍 熱々、、たまらん
そろそろいっちゃう❓

3、2、
いち〜〜
いや〜〜ん、どうにでもして〜

あ〜うまかった❣️
ごちそうさまでした。

これから、
半シーズンお世話になります。


ウフッ♥食べたくなったべ。

鍋焼きうどん始めましたより。


※次回時期もん🍢おでんにすっぺとカラシの在庫確認する…私。

餅入れて次回は食うか😎

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,535件

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?