見出し画像

【冷凍】 天下一品 実食❣️

知ってる人は知っている

えっ、おっ、まじで~♪
 

これは、これは、、鳥肌たった🐓まさかここで「天下一品」に出逢えるとは…

冷凍天下一品🍜
レンチンをすると
完全です。

昔、クックブログで店に食べに行くツアーを書いたっきり以来ですね~お久しぶりです❣️

まずはスープ❣️どろどろね店と何ら変わらない
これよこれ!味も95パーセント以上の出来栄え合格💯

あ~~懐かしい❣️~旨い

さて麺、

いや~ん麺までお店じゃん❤️

おおおおおお、これよこれ🍜
何十年ぶり❓感激 絡む絡む🍜

そろそろいきますか

これから歯医者だけどかまわんかまわん

あ~~うめえ、これぞ私が愛したラーメン🍜

と、

【わんでぃけい】で愛を叫ぶ…私。

ごちそうさまでした。

昔、店に食べに行くのに高速道路往復四時間、滞在時間30分の「天下一品ツアー」を1人B’zのアルバムをデカい声で唄い走っていたあの頃の自分へ!

『まだまだペロリだよ』


さて歯医者に行くべな❣️

おまけ

某ーソンにて。
からあげクンもあるで❣️
匂い強烈☝

※ ご注意⚠️関係者じゃありません宣伝費一切頂いてもおりません、ので某ーソンさん、下さい。

                 すまん、7

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?