見出し画像

自己紹介@狐先生


「おい!!起きろ!!」

これは私の人生が180度変わった瞬間に聞こえた一声でした。

初めまして、狐先生です。

自分の名前に「先生」とつけるのはおこがましいのですが、
私は人に何かを教えるのが好きなので敢えてつけました。

現在、BOやFXトレーダーが560名以上集まるオンラインサロンを運営しています。topの画像作ってから文章書くまでに30人増えました。

画像1



さて、私がどの様な流れで投資家になったのかという話ですが、
私がまだ大学生だった頃(もう10年以上前になります)
私は絵に描いたような駄目学生でした。

なんとなく進学して、なんとなく卒業して就職するのかと
将来の事など真剣には考えていませんでした。

その原因の一つとして、
私の父はそれなりに社会的地位のある人間で
父の紹介で様々な経営者と普段から会食などしていました。

仕事先などもその繋がりで簡単に見つかると勘違いしていたんですよね。

父の知人はいつも豪華な食事に連れていってくれたり、
高額なお小遣いをくれていました。

また、余裕のある人達と交流を取る事で自分の人生も
「なんとかなるだろう」
と、とても甘く考えていたのです。



しかし大学卒業を間近にしたある日唐突に、私の人生は一変します。

画像2

「おい!!!!起きろ!!!!」

ある冬の朝、当時住んでいた借家の下の階から
ルームメイトの大声で起こされたのです。

玄関に降りると母がいて、
父が亡くなったという事をその場で知らされました。

その時の衝撃は今でも忘れません。
本当にショックな事があると人間思考が停止してしまうんですね。
しばらく母の言ってる事が理解不能でした。

そして、その瞬間から私の人生は一変したのです。

父が亡くなってから発覚したのですが私の家には財産はありませんでした。
それどころか多額の借金があったのです。

画像3



私の学費や教育費など無理をしてくれていた事が分かり、両親に心底感謝する気持ちと「これからどうすればいいんだ」という不安が入り混じり

父が亡くなったというのに、
私には悲しんでいる余裕は1秒とありませんでした。

画像4

とにもかくにもお金をどうにかしないと家も無くなるし
生活が出来なくなるという状態でした。

夜は眠れないし、ごはんを食べても味がしないので食も進まない、
そして挙句の果てにプライドが邪魔して友人に話す事も出来ず
自分の無力さにただ打ちひしがれていました。


全て一人で抱え込み真っ暗な部屋で一人考え続けていたのです。

高い建物から下を見下ろしながら
「このまま全てを忘れて飛べたらどんなに楽だろう。」
と、何度も考えたりもしました。

しかし、幼い弟や母の事を考える事で前を向く事が出来たのです。


そこで私が考えたのは、稼ぐ為には

就職<起業

サラリーマン<社長

と言ったとても浅はかな考えで、
何も考えずに起業する事を決意したのでした。。

画像5

しかし当時の私には行動力しか無かったので、
この深く考えなかった事が、逆に良かったのだと今では思っています。


そして、稼ぐ為には自分が働くと同時にお金にも働いてもらわないといけないと考え、投資について教えてくれる人を探しだしたのです。

その後、あるFXトレーダーと出会い、FXの基礎について学びました。

画像12



しかし、社会に出たての甘ちゃんの私は競争社会において
狩られる側でしかなく、
当然のごとく詐欺案件をつかまされてしまいます。

学生時代に貯めていた資金も3か月も過ぎる頃には底をつきかけました。

画像9

それから1年間地獄の期間でした(食事は納豆と白ご飯が基本)

ただ、今となっては10年前に騙されたからこそ
今があるので、逆に感謝すらしています。

その後、独学で猛勉強した結果
FXというツールを使い資金を一気に増やす事が出来ました。
(ロジックがたまたまハマったという事もあります)

そこで増えた資金をFXとは正反対で固く収入を固めようと
接骨院への事業投資や不動産(主に関西)で運用しました。

ここでも最初に詐欺案件をつかませてくれた方から教わった、

【卵を一つの籠に盛ってはいけない】

この教えの元行動していたので、
案件自体は詐欺でしたが授業料としては安かったです。


その後も右往曲折はありましたが、
複利の力も働き、

今では借金も無くなり
お金の制約を受けずに次のステップを考えられるようになりました。
(ちなみに父の残した借金を完済するまでの期間は8年間)

画像7



そして現在はBOを短期投資のツールとして使い、
FX、不動産を長期投資のツールとして使っています。
(事業投資は中期投資になる事が多いです)

またFX,BOはトレード自体を一部自動化をしているので
私がもしも倒れたとしても資産は増えていく事でしょう。

画像8


このnoteを読んでくれている方で私と同じ様に投資をツールとして使い人生を変えたい方がいれば応援したいと考えています。

様々な提案が出来ると思いますがまずは
FX、BO共に完全先出しで無料配信を行なっているのでご確認下さい。

現在530名以上の方に登録して頂いております。

登録するだけなら無料なのであなたのリスクは0です。

先出し配信は偽物には出来ません、実力で本物と証明します。
楽しみにしていてください。

↓こちらの画像クリックでLINEが登録可能です↓

Blue General Greeting Independence Day Twitter Postのコピー

また有料オンラインサロンに入会された方には
私の取引を貴方の口座に自動反映させるシステム
「ミラーシステム」を無料提供しています。
こちらシステム利用した会員様の一例です。

画像10

もしも少しでも興味を持って頂いた方は
是非下記のLINE@からご連絡お待ちしております。
はっきりお伝えすると全自動かつ大きな収益を手にしたいというのであれば
「参加しないのがおかしい」くらいの収益機会です。

スピリット ナイト


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?