見出し画像

【パート①】 成功の法則

皆さんこんにちは。
Ryuです。

今回から【成功の法則】について
パート分けをして詳しくお話していこうと
思っています。

もちろん何回も言っているように
【成功】には人それぞれの理想や考え方が
存在していると思っています。

苦しみながら嫌な仕事をしていて
年収1,000万円を稼いでいるAさん。

好きなことを楽しんで仕事をして
年収200万円を稼いでいるBさん。

あなたならどちらを
【成功】だと考えますか?

その答えはもちろんありませんが
あなたが【成功】だと思う方に舵を切り
進んでいって欲しいと思います。




① やりたい事を決める

先程の質問を少し考えて頂いたのなら
次はあなたの【やりたい事】を決めます。

これは「稼げるか?」という
部分を一旦端っこに置いてから
考えてみてください。

確かに【稼ぐ】ということは
極めて大切なことですが今回、あなたに
決めて欲しいのは【やりたい事】です。

何かを調べるのではなく
自分の直感を信じて考えてみて
ノートやメモに書き出してください。


② まずは発信者側に回る


やりたい事を決めて頂いたら
その次は行動あるのみです。 

「まだ知識もないのに…」
このように感じる方が9割です。

あなたもそうでしたか?
でも、安心してください。
僕もそうでしたから(笑)

ですが、その経験から気づいたのは
知識がないからとインプットする作業は
【アウトプットするから価値がある】

インプットばかりしていては
【絶対】
にその知識は身につきません。
 

自分で誰かにその情報を伝えることで
あなたの【力】になっていくのです。

しかも、それには
あなたの【認知度・信頼度を上げる】という
おまけ付きです。

まずはあなたが学んだ内容を
SNSで発信していきましょう。

オススメはInstagram。
これが個人的に一番為になるし
ファン化しやすいです。


まとめ

▼ 本日の内容

・成功について考えてみる
・やりたい事を直感でもいいので決める
・やりたい事をノートやメモに書き出す
・インプット→アウトプット
・発信者側に回ってみる

今日はここまで^^
また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?