見出し画像

ツイートの極意-ツイート作成はアフィリの基盤

どうも、お疲れ様です。
きつねです。


いきなりなんですけど、
ツイート作るのって難しくないですか?


ツイートって、
アフィリを拡散するために
できるだけ頻繁にしないとあかん。


・ネタがなくなった
・何を書けばいいか分からない


こんな悩み抱えていませんか?


もし抱えているのなら、
僕と喫茶店で5時間語らいましょう。


なぜならこの悩み、
運用開始当初僕がめちゃめちゃ
苦労したこと
なんです。


「はじめにいっぱい学んだけど、その中から
何をチョイスしたらいいかわからへんし、
そのうち書くことなくなりそう。」


こればっか考えてツイートを更新できず、
めちゃめちゃ困っていました。


まあもちろん乗り越えたけどね
とある戦略で。


今回は
ポンコツでもツイートを無限生産できる、
最強の戦術を暴露しちゃいます。


この内容は、特に
アフィリの成約がなかなか取れず悩んでいるあなた
は必見です。


ツイートを読んでもらえない
→リンククリックが伸びない

こう原因を考えられます。


今回はツイート量産術であり、
かつ、
高品質な読まれるツイート作成術です。


それでは、暴露開始です。



ツイート作成のポイント


ツイート作成において絶対に外せないこと、
それは、

『ツイートに価値を持たせること』

それも、
全ツイートに対してです。
価値のないツイートは不要です。


価値あるツイートとは、
読み手に『学び』を与えるものです。


「この人のツイートは勉強になる」
「ほかのツイートも見たい」


そう思わせるような
ツイートを作らないといけません。


プライベートに関するものやおはツイは
価値のないツイートです。
需要ゼロ。


うわー、さらに書きにくくなるやん。
って思いますか?


大丈夫です。
次の手順に沿えば余裕です。
吸収していってください。



最強ツイート無限生産法


価値のあるツイートを生み出す方法はこれです。


①ターゲットの悩みを分析。
 →リストアップ。
②悩みに対する解決策を考える。
③140字でまとめる。


この手順で量産可能です。


それでは、各項目ごとの解説です。


①ターゲットの悩みを分析。


自分のフォロワー、もしくは、
ターゲットの悩み分析しまくってください。


「分析ってどうするの?」


そこが問題ですよね。
分析。
響きは難しそうですが、
やりかたは単純です。


ターゲットのいいねやツイートを漁る


これで分析します。


ターゲットは自分の興味にいいねを付け、
知りたいことや悩みに関するツイートします。


それをとにかく整理すれば、
ターゲットの悩みリストは完成します。


例えば、アフィリ初心者を
ターゲットにした場合、


・初めに何をしたらいいか分からない
・どんなBrainが売れるか分からない
・時間がないからどうしたらいいのか


このような悩みを抱えていると考えられます。
自分がその状況にあるとき、
どう悩んでいるかを
イメージすると考えやすいですよね。



②悩みに対する解決策をまとめる。


リストアップした悩みに対して、
解決策
バンバン考えてください。


「いやーでも、知らないこともあるし…」


当然です。
分からないことは学べばいいのです。
無理にあいまいな回答をするのは、
読者に失礼です。


学ぶ方法はいくらでもあります。

・Brainを読み漁る
・本を読む
・Youtubeで解説を見る

ありがたいことに、
この世の中、
学ぶ媒体は大量にあります。


ここでの学びは確実に今後自分の武器になるので、
一石二鳥です。


根拠や自分のストーリーを交えた、
具体的な解決策を考えましょう。



・初めに何をしたらいいか分からない
→本やBrainで知識や戦略をインプット

・どんなBrainが売れるか分からない
→高評価なものや単価が1000以下

・時間がないからどうしたらいいのか
→隙間時間でアフィリ×自動化を学び、実践で
時間と収益が発生する。



③140字でまとめる。


皆さんご存じの通り、
ツイートは140字しか書けません。


有益な解決策を140字…
難易度高いですよね。


僕自身苦労しました。


なので、
140字で価値を伝えるために、
考えるべきポイントを書いておきます。


・結論をまず述べる


結論から伝えることで、
その後のストーリーや根拠
より理解してもらえます。


また、
結論にパワーワードを入れると、
ツイートが目に留まりやすくなるので
さらにグッドです。


・根拠やストーリーを交える。


根拠やストーリーを交えることで、
説得力が爆増します。


このサプリ飲んでみてください。
10キロ痩せます。


こんなことを言われても、
誰が買うねんって感じですよね。
しかし、


このサプリには、
L-カルニチンという
脂肪を燃焼する成分が入っているため、
食べまくっても脂肪がつきにくくなります。
僕はこれ飲みながらの減量で10キロ痩せました。


結論は
「このサプリで10キロ痩せる」
ここは変わらないのに、
後者のほうが明らかに信憑性がありますよね。


このように、
根拠自分のストーリーを付け、
信憑性を確立することを意識してください。


具体的な理由になるほどグッド!!



時間が惜しい?
ならアフィリ×自動化です。
僕は一人暮らしで多忙学部。
バイトで生計を立てる日々。
ほんとに時間が足りない。
隙間時間で必死に学びました。
仕組みから始まる
ロードマップを叩き込んだ。
すぐに実践に移した。
あ、今ですか?自動収益です。



今回のまとめ


最強のツイート作成術

①悩みの分析(ツイートやいいねから)
→リストアップ

②解決策を提示

③140字でまとめる
(根拠やストーリーを交える)


いやー我ながら
見やすく要点まとめられたと思うんですが、
いかがですか?


「このぐらいなら今すぐ吸収できそう」


そう思いませんか?
思い立ったらすぐ行動。
これがアフィリを成功させる、
必要不可欠なマインドです。
悩みのリスト化やっていきましょうか!



Twitterをさらに深堀りしたいあなたへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『フォロワー増加数3.0倍!
1ツイートで伸ばすTwitter運用』



Twitterを徹底的にに分析されている方が、
Twitterのノウハウを詰め込んだ一冊。
運用開始10か月弱で、
フォロワー1万人越え…
やばすぎ(笑)


僕はこのTwitter戦略を実践するだけで、
一日のフォロワー増加量は翌日に2倍になった。
正直うまくいきすぎて悔しい。


他のアフィリエイターより
先の次元に行くためには、
Twitterの伸びが大切な要素になります。


このBrainを読んで実践
アフィリ成約爆増
これ、間違いないです。


はっきり言って、
読むか読まないかでめちゃめちゃ差が付きます
著者ぜねたさんの天才的な戦略。
まず、無料部分だけでも
ぶん取りに行きましょう

『フォロワー増加数3.0倍!
1ツイートで伸ばすTwitter運用』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?