🦊きつねさんのちょこっと自己紹介🦊

初めまして。きつねさんの就活カフェへようこそ^^

就職活動中の皆さん、たくさん悩んでますか?

私も皆さんと同じように就活にはたくさん悩んで、
決断までめっちゃ時間もかかりました。(1年就活留年したり)
そして気づいたら3回も就活してました(笑)

えええええ!就活3回!?てなに〜
(もちろんそんな予定ではなかったです。家族びっくりw)

でもだからこそ、現在就活という大きな決断に悩んでいる人に
きっと寄り添えるし、気持ちわかります。
就活してるとだんだん自分が本当は何がやりたいのか、
どこに行きたいのか、よくわからなくなって来ますよね。

わかります。
わかるからこそ、できれば納得のいくお手伝いができればと思います。

< 🦊きつねさんについて🦊 >
・私文Eラン大学の建築学生、20年卒    
・就活1回目 ⇨ 建築系(その後就活留年1年) 
・就活2回目 ⇨ 大手外資メーカー      
・就活3回目 ⇨ 外資人材ベンチャー     
   今年の4月から外資人材-IT業界で働きます。海外好きです。   

いやいや軸ブレすぎwwww
そうなんです。本当に何したいのかわからなかったんです。
でも納得いくまで就活したら、3回もしてました。(笑)

そんな簡単にやりたいとこって見つからないですよね。

まあでも、ようやく4月から外資人材ベンチャー企業に入社します。
最後の就活は2019年12月から始めて、2020年2月に内定いただきました。

就職活動の経緯・就活留年の活動・納得のいく内定先の見つけ方
海外建築インターン・長期外資インターン・英語の習得・旅
などについてここで記事にしていきます!

自分の為になる情報どんどん盗んで、自分のモノにしていってください〜

以上簡単な自己紹介を含めた、初めてのきつねさんの記事でした^^
応援してもいいかな〜って思ったらポチッといいね待ってます!
それではこれからよろしくお願いします







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?